iherb-luvのブログ

i herb 美容 ダイエット

2月 [アイハーブ ]part2


part2 ↓


[バスソルト ミネラル BATH]



匂い無しのバスソルトですが、結構あったかポカポカします。

リンパマッサージする前に入ると

お肌が柔らかくなるし

ダイエットにもなるので常に常備したいおすすめのソルトです♡去年からのリピ品






MSMパウダー

黄色いMSMは食品になりますが、

私は、入浴剤と混ぜて使ってますっ!お肌にいいと聞いたので。若干ニキビに効いてる気がします

後ツルツルしてる。


紫のMSMクリスタルは飲み物に溶けやすいので

食品用で使用してますっ

ちょっと臭いがするけど!溶かせば無臭になるので不思議。

お茶とかに溶かしてのんでます!




[ビオチン]


ビオチン、ランキングも上位でよく見るので

購入!

海外のサプリメントは大きいイメージだったんだけど、こちらは結構小さくて飲みやすい♪

夜に1粒 今のところ髪の毛の量が増えた気がします笑



[GOLD C]

リプライセルのビタミンCが高いので

こちらに変更。初めての商品♪

カプセルはやっぱり大きい。

朝と夜に1粒飲んでます。効果はまだ変化無し。

色白ねって言われたーい笑

透明感カモーン。笑




[テアニン]


ストレス軽減や睡眠の質をあげるサプリ♡

まだ良くわからないけど、寝付けない時とかカフェインを摂取した時なんかに飲んでます。

これでストレス軽減されたらいいな〜。(*_*)






[MSMローション]



バニラストロベリーの香り🍓

すっごく甘いので、夜に使用してます。

甘いのが苦手な方はダメかも。


MSMローションは乾燥を防いで炎症した皮膚や

虫刺されにも効くって書かれてる


全身に使えるみたいなので、マッサージクリームとして使ってみようかな。

ダイエットも頑張らなきゃ!




2月アイハーブ  購入品 こんな感じでした。

まだまだ 気になる商品たくさん♡

悩みは尽きませんね(^^;


↓↓


ご紹介コード[PIN2175]


新規のお客様10%OFF

リピーター様5%OFFになります。

ぜひ.お使いください↓↓iherb 


https://www.iherb.com/?rcode=PIN2175