iherb-luvのブログ

i herb 美容 ダイエット

2月 購入品 [アイハーブ ]




シャンプーとサプリメント多め。('ω')


今回も

はじめましての商品がたくさんあるの♡

わーい♪


最初にこれ↓シャンプー[nature's cate]



種類がたくさんあって 迷ってたんだけど、

全部バラバラで買ってみました。


気になったのが(*゚▽゚*)

ジャスミンとコンブチャのシャンプー

匂いはジャスミンの香りが少しする感じで癒される。頭皮スッキリだか軋む。けど!


コンディショナーがすごく良い。

匂いはあんまりだけどね。ビオチン入りで惹かれた。最近白髪が気になってきたので。


初めてこのシャンプーで髪を洗った日

その後に焼肉たべたんだけど、次の日全然臭くなかった。おまけにさらっさらヘアー。

これは(・Д・)

今のところ痒くないので、リピする予定。



何故か、いちごの匂いのシャンプーが欲しくて購入したんだけど、うーん。

いちごと言うより、ちょっとだけ惜しい。

歯磨き粉っぽいというか、人工的

色も茶色いし、ボディーソープにもなるから最後まで頑張って使ってみる。


part 2