iherb-luvのブログ

i herb 美容 ダイエット

★'2018年12月お気に入り'*★






1位[ガルニシアカンボジア]902円


食欲を抑えて代謝を上げる

期待のダイエットサプリメント


★1ヶ月試した結果★毎日飲んだ結果

体重が増えない

朝のお通じ最高!

疲れがとれてる気がする?

運動とあわせたら体重軽減


まず、実験のレポート↑↓



[体重が増えない]※期間1週間

ご飯も間食もそのままで➕外食

運動もしてないのに、体重変わらずでした。





[朝2粒のガルニシア]

朝2粒のガルニシアを飲むと10分後にお腹ぎゴロゴロ。朝からスッキリ快調ドドーン

私には合ってるのかいい感じ。




[疲れがとれてる気がする?]

生理の時 一旦サプリメントを休憩。

その時気付いた。なんだか最近

とっても疲れがとれない事を。。。


なんだろ?と考えた所。サプリメント?

まず1粒、気のせい?でも、翌日少し違うんです。とても軽い。やっぱり少し疲れもとれてるのかも。





[運動と合わせたら体重軽減]

★2週間で−4キロ減。


運動はウォーキングとDVDの体操

半身浴 岩盤浴

食事は間食あり

夕食は少しだけ。


大分、減り方がすごかった。

運動と食事の組み合わせが良かったのかサプリメントの効果なのかは?ちょっとまだ飲み続けないと分からないけど、お母さんやお婆ちゃんが気づく程度に痩せてたみたい。


1つ飲みきったのでまたリピ注文してみます。

ガルニシアはいろんなメーカーでたくさんあるので、他のメーカーも気になるっ♪

自分に合ったサプリを探すのも楽しいですね!







★気になってるサプリ★










ご紹介コード[PIN2175]


新規のお客様10%OFF

リピーター様5%OFFになります。

ぜひ.お使いください↓↓iherb 


https://www.iherb.com/?rcode=PIN2175